エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

憧れの片手剣といえば

そうリディル


地霊胴のために甘茶を狙う事13回。(LSメンのトリガーで+6回)ということで、19回目でドロップ。

甘茶は3/19.だが2回は負けている。

1戦目はなんなく勝利。地霊でず。

2回目はトレハンのために弱武器で殴ってナメていたため。ジリ賓で全滅。

3回目は手堅く立ち回り余裕だったが、トレハン11になり、@2~3発で倒せるというところで欲を出して不意。その後スパイクで1800ダメージで全滅というアホな結果に。


蜜酒は400~600Kで合計11個購入し540万也。2つはポイントで交換した。

麝香が売れたおかげでトリガー買いまくっているが、よく考えたらねぐらで買取サチコ出しておけば1Mくらいで売ってくれる人がいるんじゃなかろうか。今でも良オグメならば性能がいいとはいえ、趣味装備の類だし。

500万なんてもったいなくてそうそう使わない額なのに、ちょっとリッチになったからと、調子に乗りすぎている気がする。