エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

クイックワン

これはハマる人いるだろうなと思って調べたらすでに知恵袋に5万使ったとか書いてる人いて笑うw

 

まあたしかに演出みるともしかしたら次当たるんじゃねとにおわせてくるし気持ちは分かる。

 

やってみた結果、クレーンゲームに1000円突っ込んで200円当たった。

 

最初は1回だけのつもりで200円使ったが、もう1回、もう1回と結局5回に小分けして購入してしまった。

 

誰しも当たるわけないとどこかで思いながら買うんだろうけどもし当たれば100万がポンと手に入るかもと考えると1回200円だし気楽に買っちゃうよなあ・・。

 

1日200円の運試しを楽しむという買い方でなら1月で6000円だし、これなら普通に趣味の範囲なので休憩時間の息抜きにしばらく買ってみようかな。