エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

ジャッジシリーズ

steam版を出したいセガとキムタクをmodでおかしな方向にされてしまうことを懸念するジャニーズが揉めてるとかいう噂があったので、ジャッジシリーズ3作目は出ないという話が出ていたけど、steamで1作目2作目とも発売が決定したという記事を見つけた。

 

映画を見ているようなストーリーに加えアクションシーンも素晴らしく、個人的にかなり好きなゲームになっていて3作目を期待していただけに今回のsteamでの発売決定はうれしい情報だった。

 

ただ生みの親の名越氏がセガを退社してしまっているという問題もあるんだよなぁ。

 

龍が如くはやったことないけど今7まで出てるみたいだし、ジャッジも2作で終わらせずに続編期待してます。