エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

AAGK〜とてもむずかしい〜

挑戦してみた。

ナ竜竜狩白詩4曲 

狩で参加。飛命1010と敵対-50でWFで削る作戦だったが・・。

結果は26万程削って時間切れ。残り3〜4割ほど。

竜の方で命中950+マドで命中率85%ほど。
自分はプレ2個もらうと安定するが無しもしくは1曲だとスカスカで50%。
持ってないのでシルバン混じりの旧装備でやったが、オリオンで武器もトレーラーとかにすれば1060近くにはなるがプレなしだと当たる気がしない。

竜で9〜11万の削り。二人とも1回ずつ死亡。

自分は4万削り。WFはレジレジで平均250、ラススタ800とかなりのお荷物状態。
途中で前衛の歌がかかって歌+に負けて?プレが無しだったり1曲だったりもしていたとはいえこれはヒドイ。

削りも低いしデコイや敵対マイナスのおかげでタゲは終盤にちょっと来たくらいだったが竜剣でヘイト抜きしてもらった。

ウーム。やはりとてむずはその名のとおり難しかった。

維持はナ白でも余裕だったのであとは前衛がいかに削るかにかかっていそう。

死なずにいけるなら前衛4でも(狩じゃなくて忍か竜あたりで)時間かかったとしてもいけそうだったが、ヘイト抜ける竜でもタゲとって死亡していたし、難しい・・。

でも命中低いと削れないのでやはり前衛4よりは前衛3でコで命中底上げか、サポ忍で耐える風どちらかがいいのかな。