エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

猛き者たちよ〜普通〜

お試し感覚で行きませんかと募って行ってみた。

ナ剣狩白黒詩3曲

狩で参加

飛んだらエレがわいて、エレにWSを撃つと赤!!で降りてくるらしい。

という事前情報をもって突撃。

土の範囲ダメージがあるらしいので土カロル1曲お願いした。

カロルのおかげもあるのか範囲ダメージは大した事もなかったが、スロウガがあるし飛んだりもするので狩優勢。精霊も魔法カットがあるせいであんまりダメでないとのこと。

飛んだ後にわいたエレをわざと放置してみたら、次に飛んだ時はエレはわかなかった。

すでに湧いているエレでは再度赤!!は出なかった?模様。

降りてくるまでは近接が届かないし、降りてくるのにわりと時間かかったのでエレは赤!!ついたらすぐ倒すとよさげ。

エレは物理がきく。ジシュヌで最高7000くらい。半分くらい減ったのでエレのHPは多分15000くらい?

飛命1020だと割とスカる。プレ1で安定。

持っている方数名が雲散を使っていたようだが、何も起こらなかった。


時間がかかるだけで危険な攻撃等は無かった。

倒した後、なんかフリーズしたみたいに固まった。

自分だけかと思ったが、他の方も同じだった様子。

BCに入る際にたまに固まったようになって、入るのが遅れたりすることがあるが、それと少し似ていた気がする。