エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

メナス2ヨルシア45封印

45地上の結晶取りからということで/yell

戦侍暗白詩3曲コ 戦モ暗白詩3曲コ ナ赤黒黒風赤

結晶はそれぞれ2匹目で特殊なログでゲット。

メンバーの方のだいじ使用で1-3NM練習した後に突入。

1-3は大した事もなくタコ殴りで終了。

開始時点では時間も余裕はあったが、6割程削ったところで半壊。

ナイトの方でキープしてもらって建て直しで頑張るも残り3割程を残し時間切れ。


45なしでも勝てず悔しい結果に。

スロウになったりフラッシュになったりでパナケイアは12個じゃ全く足りなかった。

万能薬も道中で結構使うので12個じゃ足りず、エフェクトも消せずにティーンバーも結構来たので聖水も12個じゃ足りない感じ。

それぞれ2ダースは持っていったほうが良さそう。

命中は1098。イオニス八双とスシ+ソウルなしマドとハンターで当たっていた。

わりと早く集まったとはいえ20時募集開始で結晶取り2個に練習1回、本番1回で23時前に終了。やっぱそれなりに時間かかるな。カミールは3匹ほど封印したいとこだしさらに時間かかりそう。

ご一緒いただいたみなさまお疲れ様でした。

ウーム。しかし悔しいなこれは。