エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

メナス2ヨルシアに6名で挑戦

6名だとどんな感じなのか行ってみた。

戦暗暗白詩3曲学

暗で参加。

ブラビューラとアポカリ2名


道中のザコは自分がカット装備ドレスパでNMごと絡まれてララでNMを寝かせて各個撃破予定だったが、うまくいかずに絡まれながらザコ掃除。

途中で戦の方1回死亡。

目玉

12名とフルアラでやったことはあるが、あきらかに6名の時の方が倒すのが早い。

スナップ

こいつも同様。



上に同じ。バインド入る模様。

マンドラ

歌ミスでほとんどマドがかかっていなかったがここまで時間かかっていたとは・・。
命中がひどすぎる。マドかかってた時で1050しかなく、これじゃスカスカだったので3曲の場合はマチ1個になってもマドマドがよさげ。グラビデ入る。光合成は4回程消したあたりでレジレジになった模様。


モルタ

開始時点で残り10分ログ。
魅了で削れなかったりデラシネーターでアムネだったりで残り4割程を残し時間切れ。


初めて6名でやったが、NMのHPがやはり少ない。

マンドラとモルタが強敵なので6名でやる場合でもこやつらは封印した方がよさそう。

みなさまお疲れ様でした。



おまけ日記

スカーム盾ナと2アカ赤とシでHMやさしい

LSメンのシを入れてナシ赤で。シはシャンデで1600で蒸発。赤は微塵で2700で蒸発と事故もあったがやはり2アカより断然早い。自分もブラーゼンシャンデで1200くらってやばかった。


トレハン効果。ストラップがほしい・・。