エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

試合後の会話その2

山:暗ナ侍VS戦侍忍 ストレート負け。途中まで他PCのなんちゃらに全部フィルタしてるの気づかず、何かおかしいと思ったのが2本目途中から。動きもダメダメ。ギロ不発3回くらい。ダメダメだった。

試合後に参加者と色々話した。楽しめた。/sayのガルカの彼も大人しかったな今日は。

頭と脚はあるが、インするたびに覗いていたけど出品がぜんぜんないアブタル胴手足。参加者の1人がバザーで見たと教えてくれて手を買うことが出来た。68万ギル也。残金25万ギル。お金がほしい。

教えてくれたPさんありがとうございました。

久々に鯖板を見てみた。最後に見たときから結構レスがあったけどどれもしょーもないレスばかりだった。別キャラがどうとかコレは誰々の書き込みだろうとか。悔しかったりムカついたりするのはわかるが、現場で言えばいいのにと思った。それにしても別キャラまで知ってる(本当かどうかはわからないが信じるならば)となると、知り合いから晒されたって事になるのか。なんか悲しいな。ランキング晒しは結構いいと思った。しかしバリスタ中は微塵もそんな素振りを見せないのに(というか喋る人が少なすぎるしな)匿名掲示板になると元気になる人の気がしれない。そんなんするより試合中にもっと色々喋ろうぜ、と思った。バリスタの話は楽しいし。

そういえば動画見たいとレスがあったので久々に昔のでも見るかと探してみた。何年前かは覚えてないがステ6にあげてた動画の残骸が残ってるはずだが、見当たらない。消した覚えは無いのに何故だ。