エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

20121/22 森 負け

構成:自チーム狩2ナ2竜侍暗VS相手チーム狩モ竜2踊ナ赤。7対7でルークは1。序盤から引き離されて、結構ヤバイ状態。ルーク1でシュート出来ない時間が多かったが、中盤からはみんなの頑張りでかなり巻き返した。負けはしたが、予想より善戦出来た試合だった。

反省点:狩/戦で参加。久々にサポ戦でいってみたが全然ダメだった。死にまくりで役に立ってなかった。★4や3での死亡数回。ルーク1の時は防御装備でボルトが一番だと思ってはいるが、ボルトは爽快感にかけるのであまり好きではない(バリスタ以外ではボルト派だが)という理由から弓と銃しか持って行ってなかったのが失敗だった。サポ戦も使えていなかったし、やっぱサポ侍が無難だと思った。

最近は全く活躍出来ていない。頑張ってはいるつもりだが、シュート数も少ない。自分だけのせいで負けてるわけではないと思うが、負け試合が多いし、もうちょっと上手く立ち回れたら多少は勝率を上げる事が出来るだろうか。

思う事:最近はラビットパイを食べる人が多い。昔は一部の人だけが食べていた感じだったが、昔よりは安くなったし食べやすくなったのだろう。だが、自分にはまだまだ高い。性能はいいが・・金が無い。