エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

2012/1/27 山 勝ち

構成:自チーム狩ナ2竜侍モか白青VS狩ナ戦モシ忍侍学。9対8でルークは2。1本目は自分がしばらくリセキしていたせいと、見学の風潮が災いしてか2人見学していたらしく大差で負け。2、3本目は自分は見学したのでよくわからないが順調にいき、2本取って勝利。2本目が始まる前に食ったポトフが見学によってムダになったので損した気分。あとは見学もほどほどにしてたので青の範囲を相手が結構食らっていたな、という感想しかない。

先日シが60になったため今まで必要無いと思っていたストライダーブーツを購入。しかしシはツマランので(火力がないので自分の性に合わない)試合終了後に即出品。売り払おうとしたが試合前には自分が買って在庫0だったのに試合後にいきなり在庫6。案の定、競売からポストへ帰ってきた。ここ1週間残業ばかりでほとんどイン出来なかったが履歴が50万も下がっていた。仕方ないので狩で使う事にした。

金が貯まったと思えば在庫が切れ、在庫もないし買っても(すぐ売ればいいし)とストライダーを買えば出品され(さらにストライダーは安くなる始末)ストライダーを売ろうと思えば値段が上がり、というカルメカトラウザ。買おう買おうと思いながら金を貯めたのに、買う日がまた遠のいた。