エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

AAMR〜ふつう〜

先ほど行って来た。

ナモシ白詩4曲学

突入前にロールをもらうという禁じ手でイン。
GKと同じく、ナがペットに絡まれてから殴り開始。
蝉3枚を意識して殴るのみ。
クラウドスプリッタは蝉貫通。気持程度の被ダメ−15%で1200ダメ。即死するほどではなかった。
絶対回避をラーセニーしたらラーセニーで取られた。
途中でナイトの方が魅了。ララで寝かす。
ペット(トラ)が自分に絡んだので絶対回避したらラーセニーで取られた。
多分SPアビを感知したら何度でもラーセニーしそう。
蝉3枚維持に気をつけ普通に殴って終了。


素材は100%じゃないっぽい。

これで5体終了。いや〜AA戦はおもしろいな。

個人的に苦戦した順番はHM>TT>EV>GK>MR。


次はむずかしいに玉砕覚悟で挑戦してみよう。参加者来てくれるといいが。
そのうち神威がメナスみたいな募集になるのかな。
AAと神威の固定活動とかも面白そう。

★神威攻略妄想

とりあえず1体ずつ処理するためには4体を維持しないといけない。

1:固いナイトサポ忍がブーツで絡まれて入り口まで戻る。
2:広場から出られないTTを抜いて瞬殺する。
3:ナイトが折り返しで蝉はげてスタンとかバインド食らうとアレなので途中の通路には中継で後衛配置。
4:ナイトはブーツで広場と通路往復。その際、本隊に範囲が及ばないよう注意。
5:あとは好きなのを抜いて広場で処理。

トラもいるしHMも足早そうだったが、ブーツで振り切りが可能で、あとは出来るナイトと中継の出来る補助後衛がいればこの作戦で簡単にやれる・・かもしれない。