エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

AAGK〜むずかしい〜

調子にのってGKむずかしいにいってみた。

ナモシ白詩学
戦闘はふつうと同じ。攻撃力とHPと防御が高い。


モ3回死亡、シ1回死亡。削りが均等。HP33万程。


時間ギリで勝利。いいメンバーに恵まれたおかげだ。
両手刀と両手剣が出るようだが出なかった。

むずかしい感想
火力を出しながらも攻撃に耐えられるジョブじゃないとむずかしい以上はキツそう。
自分はとにかく死なないよう気をつけてやったが火力が出せなすぎた。
WS2100ダメージで結局死亡したし、シーフはダメだ。明鏡をラーセニーしたらTP300になった。

コイツはケアルと蝉とスケ頼みで火力出してやるほうがいいのかもしれない。死んだら死んだで。
後半はとにかくタゲがいったりきたりするので、ビビってたら削れない。

AA戦ではヘイトが抜ける竜が最高のアタッカーかもしれない。
ハイジャンやスパジャンでヘイトを抜いて3枚維持を意識するだけ。
他の候補はカット装備意識のモや忍サポ竜でハイジャンプかアナイアとかか。

次はどれに挑戦するかな〜。