エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

イン出来た

朝出勤前にVUP終わっていたので試しにログイン。解像度が低いのでかなり画面が粗いが、普通に起動した。バリスタをやってみたが問題なかった。
しかし解像度が低いせいで遠目のキャラの名前が滲んでいて読めない。アビセアにはまだ入ってないので重い場所で動くかどうかだ。

森:戦暗(自分)モか(最初戦が参加しモが見学、途中から戦がモにチェンジ)VSナ竜赤。5点差で負け。もう少し時間が欲しかった。

試合後にバリスタスレを見たら結構な量の連投があった。面白半分とは言えないレベルだ。やりすぎだなと思った。

それにしても被害者のバリスターの方も変なのに目をつけられたもんだ。もう参加しない。楽しめなくなったとあったが、ルーク移動も早かったし妨害もシュートも出来るバリスターが減ってしまうのは残念だ。

バリスタやってるのはキチガイばかりとかあった。まああのレスの有様だとそう思われても仕方ない。悲しいことだ。

そういえばバリ動画を発見した。2007年〜2010年のやつだった。古い。フルアラ試合ばかり。昔は人が多かった。