エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

Honda試乗会&桜

Hondaの試乗会に行って来た。目当てはCBR1000RRだ。新型のNC700Xのお披露目がメインぽいが、はたして・・。

CBR1000RR:カッコイイ。意外と足つきもいい。
NC700X:なんか普通。乗りやすさは感じなかった。燃費はかなりいいみたいだが。
VFR1200F DCT:オートマ。違和感バリバリ。慣れたら楽そうだが。
CB400SB:400ってこんなもんだったっけ・・。
CBR250R:ニーハンなんて久々。これは面白かった。
FAZE:ビクスク初。エンジンのかけ方が分からず、手を上げて聞いた。
シャドウファントム:乗りにくい。キーの位置を探してしまった。
CB1300SF:やっぱこれ。一番乗りやすい。


予定があって時間がなかったので乗るだけで写真はほとんど撮れず。

自動車学校での試乗会だったので、スピードも出せないし狭かったが色々乗れたので楽しめた。しかしほとんどのバイクが軽い。BIG1重すぎ。
DUCATI試乗会で乗った1198はかなりインパクトあったがCBR1000RRもフルパワー仕様ならすごいんだろうな。スーパーバイク系はやっぱカッコイイ。

桜を見に行った。人多すぎだった。