エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

ディズィー

ギルティの話

EVOでついにお披露目となったディズィー。

これはかわいいと言わざるをえない。

アーケードプレイでのみ得られた投票券にてで3万票を獲得し、人気振りを見せ付けたキャラである。

レベ家庭用に間に合わないという話で、実装が待たれていたキャラだったがついに。

加えてキャラ調整まで投下してくるとは誰も予想してなかったと思う。

しかも調整は即日、ディズィーは明日というサプライズ。

ジャムの時もそうだったがユーザーを大事にしているサプライズ演出は流石の石渡先生とギルティスタッフといえよう。

上位キャラの壊れっぷりが鳴りを潜める形となった今回のキャラ調整だが、どうにもアケでロケテをやるようなのでまだ仮調整ということなのかな。

持ちキャラのヴェノムさんは何故か強化されまくりで笑った。

でも前Pカウンター確認からの空ダはむずそうな気がする。

前HSまで入れ込むのが完全にクセになっているのをやめねば・・。

何にしてもまた当分楽しませてもらえそうで何より。