エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

詩人でモリマーリベンジ

また練習感覚で募集して行ってみた。

日本語で/yellしてたのに外国人から売り込みがきた。

師範学者いりませんか?

こちらのメンバーは楽な相手ですよと返しても返事がOKだったので誘ってみた。

確かスファライとか持ってるの見かけたし大丈夫だろう。

モモ白詩コ学と今回は6名。

練習感覚での募集だったが、どうもみなさん説明もいらないとのことで慣れた方ばかりだった模様。

今回はヘイストも任せてしまって歌だけ専念させてもらったが、あんまり上手く維持出来てなかった。

ペイストでブライン切れてみんなでグリムくらったりもしたが、それでも1-5はかなりスムーズに倒すことが出来た。

いよいよトヒル

だったのがザコを数匹連れた状態でトヒルに絡まれてしまってグダグダ状態に。

ソウルでナイトルララしてみたがレジ。装備よければ寝るのだろうか。

自分は死亡するも何とかザコを掃除しトヒルへ。

リレして学にまずはマチマチ。

スタンはわりかしきちんとこなしていたと思う。

師範というだけあって分かってる方だった。

いけるかとも思ったが、なんやかんやで前衛が死亡しあえなく全滅。

悔しい結果に。

だいぶ詩人にも慣れてきた感じもするが、まだまだ難しい。



たまに30分ほど軽く通って狙っていたバード足がやっと出たので本日ビフ足109を作成。

同じAFばかり出るし、氷河とザルカだけじゃなくて全部位のクーポンがログPでもらえると楽なんだが。

これで詠唱マイナスが合計61%。

61%程度じゃまだまだ遅すぎる感じ。

よくかける歌だけでも対応したメイジャン杖があるとかなりよさそう。

ちんたら歌ってるとナイトル1分が予想以上に早く切れる。

足は今回作ったし、胴も作りたいところ。