エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

忍者でAAGK〜とてむず〜 

連休中はAAばかりやっていた。
忍でMR2回、EV1回、GKは4回くらいかな、やって自信もついたし連休最後の今日に2度目のとてむずGKに挑戦。

忍での戦績 いずれも難易度難しいで開幕ソウルクラリオン使用


ブルトナイト。強いです。ギャ99で支援2曲+コ。サポ踊



最速タイムのやつ。3曲+コ。サポ剣



昼間はナ詩が見つからず、夜に参加者来てくれたので挑戦できた。

ナ忍狩(与一) 白コ詩3曲


最後のとてむず サポ戦

順調に削っていたが、ソウル切れると削りが落ちだす。
残り15分くらいの残りHPから察すると時間切れか、ギリ勝てるかな?という感じだった。ワイルド試すも不発。
残り7分かそこらで張替えミスで自分が死亡。微塵で復帰して蝉張替えようとしたところで光連携でナイトが死亡しそのまま全滅。

ワイルド成功で、ソウルもう1回で自分が死ななければ(多分)勝ててたと思う。
タゲの感じみて使っていたけど、身替りはリキャ毎がよさげ。

ソウル切れると命中不足の模様。
ヘイストは24%で命中980サブ950ほど。秘平均1100。瞬(1振り)平均950。
5振りの瞬なら秘より強そう。

忍者でもそこそこやれるのは分かったが、一歩及ばず・・。
その後、難しいにも行ってみたがナメてたせいで序盤に死亡してしまった。
微塵ないので衰弱しながら殴って、20分かかったけど11万程は削っていた。

暗の出番もないし忍と狩とコでAA頑張った連休も終わり。

最終日はとてむず撃破で大箱拝んで終わりたかったけどそう甘くないようで・・。