エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

ねんがんのアポカリプスをてにいれたぞ!

念願がついに・・。

貨幣は自力で集めようと思ってはいたが、
ずっと金策もしていて計算してみたらギルで作成の目処も立ったので作ることにした。


自分で集めた貨幣は約8000枚。
安くで大量に売ってくれた方、安く売ってくれたフレ、30枚借してくださった方に感謝。


トレードの図。
やはり暗黒としての夢の武器の取得だし、
雰囲気とか気分的な感じを出すためカオス一式で固めていくつもりが移動用の真龍脚つけっぱだった。


元の所持者との対面。モヤモヤでサッパリわからない。

30枚を早く返さねばという思いもあって多少急ぎで読み飛ばしたとはいえ、
イベントもこんだけ!?というくらいアッサリ終わってアポカリを手にすることができた。

エンピは青だが、レリックのアフターマスアイコンは赤っぽい色で、レベル表示がなかった。

ノック頑張ろう。