エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

新生FF14キャラメイク〜美人を作る〜

今日はイン出来るかなと思ったらメンテで19時までイン出来ず。
メンテ明けに昨日作ったミコッテでインしようとするも相変わらずログイン制限でイン出来ないまま。

なので美人作りに挑戦。キャラクリ画面でSS取れなさそうだから携帯カメラで画像悪し。
14プレイヤーから見ると、ありきたりな量産(と呼ばれているらしい?)に見えるかもしれない。


最初に作ったミッドランダーヒュムは保存されていなかったので、ミコッテが第一号。
わりとよく出来た(とおもう)が、ミスラっぽさ獣的な感じを出した方が雰囲気でそうなのでもっとワイルドにするほうがいいかも。


次はハイランダー。ハルベリーを意識してみた。カッコイイ姉さん的な。これはかなりよく出来たんじゃなかろうか。間違いなく前衛しか似合わないなでも。


お次はエレゼンのフォレスト?だっけ。
モデルっぽくならないかなと作ってみたが微妙か。
目が怖いので変えたほうが柔らかく見えそうかな。

ラストはララフェル。
いい意味で裏切られたのがこのララ。全く興味なかったんだが。
最初のノーマルキャラが「うんうん」とうなずく仕草をした瞬間、かわいいと思ってしまった。(30過ぎのオッサンがカワイイという言葉を使うのもなんかキモイが)

とにかくモーションがかわいい。



イン出来ずキャラクリソフトと化しているが、キャラクリはかなり楽しい。
次は野郎キャラもまじめに作るか。