エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

守りの指輪

ログインポイントとバザーで約23回程ベヒを倒し、麝香は合計4つ。

内2つは売りさばき、残り二つでキングに挑戦。


ゲット

75時代の最強装備リディルアダホバ(NQ)守りがログインポイントのおかげで揃った。

14の話

本日より新生14がサービス開始。快適に動くPCは買う金がないのでPS3版を買ってみた。3千円也。調べていないが、最初は基本料無料だろう。多分。

18時半からインスト開始〜バージョンアップ終了が22時。ADSLじゃ厳しいか。

さっそくプレイ

これがキャラメイクか。

更新停止してしまったが、めてにょで14のキャラクリSSとかは見た事があったが、ナルホド。こりゃよくできている。

贅沢を言えばもっとパーツが欲しいところだが、かなり各キャラに個人差が出せるんじゃなかろうか。

とりあえず、パっと見でかなり可愛くなったヒュム女を選んで適当に巨乳にして作ってみたが、どの鯖もキャラ作成制限?とやらがかかっていると表示される。しばらくしてレガシー(初期からある鯖的なやつかな)が選べたが、現在ログイン制限どうたらでイン出来ず。

次はミスラ。ミコッテか。可愛いが、ミスラっぽさがあんまりない気が。ミコッテでもログイン制限だやれなんだでイン出来ず。

しかし、ヒュムもミスラもパンツ丸見えはどうなのか。学者AFみたいに覗いて、パンツじゃないのかよ的なのよりはマシなのかもしれんが。

さて、本命のエル男を作るか。エレゼンか。
ノウキンキャラじゃなくなったみたいでツマランな〜。


カッパエルを何とか作ろうとしてみたが、どうにも違和感しかない。ガタイの割りに頭が小さいような気がする。最後は妥協して取り合えずイン。

現在ログイン制限が的な文章でハジかれて終了。

ナンジャこりゃ。