エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

七支公討伐完了

やっとこさ実装済みの5体を倒せた。

5体とも1回ずつ。

新七支公の装備は性能がいいので戦績があればフルカンとユムカクスはやりたいところだ。

アチュカ:頭
チャッカ:短剣
コルカブ:片手斧
フルカン:片手斧
ユムカク:首

図書館にて
旧:ズッフトラウザ(グラが・・組み合わせがムズイ装備なのは間違いない)
新:ウクシカジキャップ(コレは嫌いな人いなそうな・・いいグラだと思う)

ズッフはマニボゾがあると要らないことに後で気づいた。が、マニボゾは胴しかない。Pもないし脚はほしいがズッフをしばらく使ってみよう。

最近はシフでいる事が多いが、タウマスの適当装備から今回もらったアイテムレベル付の装備に替えたら回避がかなり上がって(特性込みで700)マリアミレイヴで雑魚をタイマンしても余裕で倒せるようになった。ケアル補助がいれば、レイアの雑魚5匹に殴られても死ぬ事がない。

回避ジョブはやはり強い。エクゼン2振りを5振りにしたくなってきた。