エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

トワ鎌のエンチャント化

最近になってようやく新オメガ狙う気分になってきたところだったが、噂通り今回のVUPでトワ鎌の無属性が外れた。


トワイライトサイズ
使用回数∞
装備してからエンチャント使用可能まで10秒
エンチャントの無属性効果時間1分
エンチャントリキャスト10分


どうせ硬直あるんだろと思いきや、発動直後にアビ利用可能だったので硬直はゼロみたいだ。

単に1分無属性で殴ってもたかが知れているし、有効利用するなら/ja暗黒発動直後にエンチャント発動で/ja暗黒の効果時間いっぱい無属性で殴るのが使い方としてはいいのかもしれない。

新オメガは暗2モ1あたりでオーラ(ついに完全に弱体)+メヌ等の支援+/ja暗黒ブラポントワ鎌+無想無念百でアビ切れるくらいには立たせる事ができそうかな(たぶん)