エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

旧オメガ

トリガー回収できてバザれるなら1Mで買ってもまたすぐ売ればいいではないかとサチコメにオメガトリガー1Mで買取希望で放置しているとしばらくして/tellが来て1Mで購入。

2アカを連れてモ白でオメガ初挑戦
雑魚ではあったが、レーザーシャワーの防御ダウンが強烈で、白だと通常で750とかくらった。何かのWSでのヘイトリセットで終盤白ばかりにタゲがいってやばくもあったが女神も使ってなんとか勝利。ナメてちゃイカンな。


胴は出ず。

BFから排出されるもチップが戻ってこない。
アレ。不具合か?もう一度公式を見てみる。

リンバスに関して、以下の調整が行われました。
入場時に必要なアイテムを回収するようになりました。
入場時に必要なアイテムからEx属性が外されました。
これに伴い、使用済みの該当アイテムも再使用できるようになっています。


・・・・・・・・




回収てBCのオーブみたいに今までは手元に戻ってきていたのが回収されてなくなるって意味か。オイイ。あほすぎる。1Mも使ってしまった。

排出時に消えていたものが手元に戻ってきて、再利用可能でバザーも可能と思っていた。何ていい調整だろうと思ったがトリガーが消えずに何度も使えるとかそんなうまい話はないか。


75時代憧れのホマム。装備することも無くエニフに。

ウーム。旧オメガやるにも4箇所クリアしないといけない手間を考えると1Mは妥当か。まあ足はほしかったしヨシとしよう。
エニフの完全上位が追加されていたが、取れるかもわからないし、足でヘイスト4%は貴重だしな。

上位の性能がコレ。
チョカリツリブーツ
Rare Ex 防45 HP+40 MP+40 STR+12 AGI+12 命中+10 ヘイスト+4% Lv99〜 戦ナ暗獣侍竜

変な名前だ。