エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

オグメとか


練成70。なかなかいいのはつかない。やっぱ80にしないとだめかな。


真龍は高い。玄武も高いけど。高いのは回数こなせない。オグメは面白いので気づくとかなりギルが減ってることがあるので注意せねば。


今では誰がやってるのか的なエヴォリス。実装時はそこそこ賑わったんだろうな。でもバリスタではエヴォリスで一部の武器(特にマシブとバスタードHQ)は結構強力な装備に変貌する。


バリスタ用。葉っぱがすぐなくなる。慟哭では魔法系、空では前衛系がつきやすいというのは本当ぽい。


ねんがんの 黒帯を てにいれたぞ

75時代に憧れた黒帯。モンクをやめる原因にもなった黒帯をついに取得。
99になっても相変わらずの壊れ性能。さらに上位の帯も今後実装されるとかなんとか。ヘイスト+クワッドあたりついてきそうな気が・・。