エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

ここ最近のバリスタ

最近はコ暗ばかり出していたが、ここ数試合は戦士を出してみた。難しい。挑発も全く使えてなかった。ノウキンとしては火力を出してナンボと思っているが、微妙すぎた。攻撃力がどうにも低いのが難点だ。なんとか戦士も使えるようになりたいが。レイグラがクリでないと悲しいダメしか出ないので、(DEXを20ほどブーストしてもみたがレイグラは安定しない。いっそガチSTRがいいのか)もしかしたら戦士は槍がいいのかもしれない。
タゲ自体は昔からよく集めるので防御重視も試してみるか。

最近は負けたり勝ったり半々だった。いい試合もあれば、火力差があって偏りのヒドイ試合も多かった気がする。

勝敗は個人的にはジョブや種族より中の人の差で決まることが多いとは思っているが、余裕と思っていると掘りが甘くて足元すくわれる試合もあったりするところが中々面白い。