エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

2012/5/26 森勝 沼勝 山引き分け

森:暗/ナで参加。カラド85が完成したので(弱いのは承知で)バリでカラドを振ってみた。VITと防御重視。堅さが多少あっても攻撃力が無さ過ぎてダメだった。/ja暗黒乗せたシックルで500前後。攻撃重視の装備でやればそこそこいいのかもしれないが、それなら鎌でいいしな。結局20分も経たないうちに鎌に戻した。ほとんどシュートもしてないし、攻撃にも貢献出来なかった試合だった。

沼:暗/青で参加。最近サポ青の方をちらほらみかけるので数年ぶりにやってみた。まだフルアラくらい集まっていた頃に自分が赤の際、暗/青の人からヘッド、ダイブでの粘着が結構面倒くさかった覚えがあるので魔法使うジョブ相手にはいいと思う。ただMPが300ちょっとしかないのがネック。久々のサポ青だったのでいまいち使い勝手がわからなかったのでとりあえずカロット多めで動いた。

山:プロ3コクーン海串で防御600。600もあればかなり堅さを実感出来る。初参加の方がいたようだ。あまり狙われていなかったようなのでおそらく配慮してくれていたのではないかと思った。常連になっていただけるといいのだが。

2アカ日記:乱獲主催で2アカもかなりレベルが上がった。スキルは白いが。バリにも参加できるようになったので違うキャラでの立ち回りを考えるのも楽しいかもしれない。それにしても後衛系で育てたので魔法を買ったら(まだ買えてないのもあるが)所持金が150万から10万になってしまった。どうするか。VW金策になるらしいのでやってみたいが、ややこしそうで手が出せていない。BCしかないか。