エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

カラドと正宗、完成

エンピ活動のメンバーが先日カラド85を完成させた。もう1名もグラだけだが正宗が完成のはずだ。いい感じだ。おめでとう。

自分はメイジャンのNM狩りがだるくて進めていなかったが、さすがにサボっていられないと先週土日にNMを20匹倒してかなり進めた。あと8匹倒せば、小石を納品出来るようになる。現在小石37、ランプ9、心臓2だ。

2アカ日記:FF用PCは結局直らず終いだったが、新しいPCも来たし、ネット用PCでもFF出来るしやってみるかと2アカに手を出してみた。
サクサクっとレベルを上げて〜あれやってこれやってと妄想していたが、レベル上げがすごくだるい。スキルも上げつつとなると普通にやるしかない。クエもだるい。
2アカ使いの良い面ばかりが映っていたがそう簡単じゃないとわかった。2アカキャラが戦力になるには当分かかりそうだ。