エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

森沼山 負け

森:暗狩侍忍VS戦ナかシ。ルーク1。セミが多かったので狩とサムカリはだるそうだった。途中でMP装備に切り替えてポイゾガ多目。頑張ったつもりだがダメだった。

沼:構成忘れ。森での試合後の会話で黒がいないと話題に出たので久々に黒を出してみた。MP切れ放置で何も出来ない時間多目。土杖でMP装備にしてたが、INT重視でガを撃った方がよかったのかもしれない。

山:赤ナシ侍暗竜VS戦侍詩か忍モ。赤で参加。サポ白にしてみたが、黒がよかったかもしれない。MP残したまま死ぬことも多かったしコンバは2回しか使ってないので全くダメだった。妨害もほとんど出来ず。3本目は何故か自分が得点王だった。死にまくってたのにいつ入れたのか自分でも謎だ。

反省点:久々に出すか〜みたいな感じでやると自分の腕ではどのジョブも上手く使えない。ダメダメだ。何度も使って慣れるしかない。

まあいいかと飯も買わずに山に行ったが、結構ダメくらっていたので防御飯が余ってたら売って欲しいとメンバーに尋ねたらタダでタコスを1Dくれた。

Jさんありがとうございました。

しかし今日はいいとこなかったな。次回はうまく立ち回れるといいが。

風邪日記:先週火曜に風邪をひいてしまった。職場に蔓延しているのでうつったようだ。水曜の固定活動も1時間で早退。木金のエンピ活動は休み。土日しか色々出来ないのでレベル上げ等したかったのを抑え気味にしてもみたが、あまりよくなっていない。熱はだいぶ下がったが、鼻水と咳が多い。先週に続きHondaの試乗会が今日も開催されていたが、こちらも断念。行きたかったのにな〜。