エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

困った2&色々

昨日エンピ活動のためにログインしてモグから出たら再起動。またか・・と思いつつPOLを立ち上げるも再起動。フリーズ。何度も繰り返し、やっとこさキャラ選択画面へ到達。キャラ選択後、画面暗転し再起動。さらに何回か繰り返したがもうダメっぽかった。すぐ再起動かフリーズになってしまう。

エンピ活動を主催しているだけに、イン出来なくなってしまうとメンバーに申し訳ないな・・。あんまりお金もないしどうするか。

今日はホワイトデーだ。すっかり忘れていた。朝、会社で日報を書く時に何日だっけと時計を見た時に思い出した。チョコをくれた同僚には明日持ってくると伝えたが、ウーム失敗だった。


目覚ましテレビ派だったが、たまたま見かけたZIP!で出演者の麻生夏子を気にいってからは毎朝ZIP!をみている。(関根麻里やもよこちゃんや鈴木杏樹ZIPPEIも好きだが)明日は究極クエスチョンのコーナーだ。寒いバイクでの通勤も朝から走る元気をもらえそうだ。

そうえいばGGXXACがアーケードで復活するとか何とかの記事を見かけた。仕事帰りにゲーセンに行き深夜まで対戦していたのは5〜6年前か。キャラ対策や立ち回りまで考えながらプレイしていたし、あれほどはまった格ゲーはない。PS3版も出るらしくネット対戦も出来るとかあったな。ジョニーしか使えないが買ったら/shで対戦者でも募集してみるのもアリか。