エンドレスR

元FF11ブログ。今は適当な日記として

2012/2/2 沼と山 負け

残業から帰ってきて沼の時間に間に合わなかったが、インしてサーチ。3:4で人数差があるっぽいので侍/狩で途中参加。ルーク2。
構成:自チーム侍2モ狩VS暗竜ナ白。負はしたが結構いい勝負だった。点差もそこまで無かった。

山構成:自チーム侍戦竜シナVS戦モナシ踊。ルーク1。開幕は自キャンプにルーク湧いたのでいけるかと思いきやボロ負け。2本目も同様。3本目はそこそこやれたが結局負けた。

反省点:沼。シュートもしたし割とタゲも取ってたのでそこそこの仕事はしたはずだ。

山。シュート数が伸びなかったので自分でシュートしようと移動待ちしたのがダメだった。シュートは他に任せて倒すのに集中しておいたほうが良かったかもしれない。後挑発ログを見逃してサイドが1回不発になった。ボロ負けだったので、もう少しタゲ出しや提案の発言をしてもよかったかもしれないと後から思った。(1度それっぽい提案はしたが反応なかったので試合中は言う気が失せていた)

装備について:昔は強い人しか持っていなかったバーニーHQやベヒマンHQがかなり安くなっている。出品が少ない装備(今や60制限の装備は出品が少なすぎる)高額装備(自分にとっては30万以上)をオグメするギルの余裕は無いが、バーニーHQもベヒマンHQ共に20万あれば買える。20万は結構大金だが一度オグメしてみよう。